FC2ブログ
プロフィール

まりも♪

Author:まりも♪
生年月日→H6・3・14/うお座/O型 
年→高校3年生・17歳・女

趣味→マンガを読むこと・アニメ見ること・声優さんの追っかけ(笑)
いわゆるオタです♪
特技→ニュースとかでアニメとかドラマのBGMが流れてるとすぐに分かる!(自分が知ってる範囲でね)
好きな食べ物→カレー♪
好きなアーティスト→UVERworld・SCANDAL・宇多田ヒカル

好きなアニメ→・機動戦士ガンダムOO・銀魂・戦国BASARA・あの花・C・花咲くいろはなどなど・・・

好きな声優さん→マモ・みゆさん・石田さん・遊佐さん・よっちん・三木眞一郎さん・ほそやん・森田成一さん・保士さん・ウッチー・ゆうきゃん・杉田・しゅんりー・だいちゅう・野島裕史さん・きーやん・梶さん・下野などなど・・・

こんなオタな自分ですが仲良くしてやってください!!(*´v`)
マモファンの方は是非友達になって下さい!←

あと正臣とイザヤとしずちゃんと吹雪とヒロトと虎丸が大好きですっ!なんとなく言いたかった←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついて来て 今すぐにtake my hand!

こんばんはー
超疲れましたまりもでーす(^O^)←

今日は父と一緒にバイクでパワースポットと呼ばれる神宮にバイクでドライブしてきました(≧∇≦)

久々にバイク乗ったからめちゃ怖かった

120km出してたからねw
そりゃ速いわって思ったわw

まぁ帰りは馴れたから気持ちよかったわ

ただ眠かったw
うつらうつらしてたから途中の休憩所でBLACK★BLACKのガム買ったしw

すーってするやつ
2枚一緒に食べると軽く呼吸困難にみまわれるw
たぶんそうなるのはウチだけだね←

そんで神宮に行ったんですけど

ヤバかった
森の中を歩いたカンジ

すごい気持ち良かった
古い木に触っていっぱい運気をもらってきましたよ(≧∇≦)

あとたくさんお賽銭してたくさんお願いしました

お守りも買ったし
それからちょっと離れたところにある海に行って癒やされて帰りました

そこの海が超キレイで静かだからめちゃ海の音が聞こえるんですよ

もうめちゃ癒された

明日は学校か…めんどいな~

まぁ明日だけだし
頑張ろうo(`▽´)o
そいではっ
さいならぁ

♪BODYROCK
マモのライブDVDを見てからもっと好きになりました(´ω`*)

超ダンスがカッコイイんです

何より…エロい!^q^←

スポンサーサイト

次へ

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。