FC2ブログ
プロフィール

まりも♪

Author:まりも♪
生年月日→H6・3・14/うお座/O型 
年→高校3年生・17歳・女

趣味→マンガを読むこと・アニメ見ること・声優さんの追っかけ(笑)
いわゆるオタです♪
特技→ニュースとかでアニメとかドラマのBGMが流れてるとすぐに分かる!(自分が知ってる範囲でね)
好きな食べ物→カレー♪
好きなアーティスト→UVERworld・SCANDAL・宇多田ヒカル

好きなアニメ→・機動戦士ガンダムOO・銀魂・戦国BASARA・あの花・C・花咲くいろはなどなど・・・

好きな声優さん→マモ・みゆさん・石田さん・遊佐さん・よっちん・三木眞一郎さん・ほそやん・森田成一さん・保士さん・ウッチー・ゆうきゃん・杉田・しゅんりー・だいちゅう・野島裕史さん・きーやん・梶さん・下野などなど・・・

こんなオタな自分ですが仲良くしてやってください!!(*´v`)
マモファンの方は是非友達になって下さい!←

あと正臣とイザヤとしずちゃんと吹雪とヒロトと虎丸が大好きですっ!なんとなく言いたかった←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々!!

こんばんはー

今日は久々にまりこと遊びました
久々じゃないけどw

一緒にアニメイト行ってカーニバルのドラマCDとマンガ買ってきた
マンガの表紙のガレキが超かっこよかった^q^←

あとまりこの買い物にビックリしたw
あんなに買ってる人初めて見たわw

それから近くのミニストップでgdgdして進学ガイダンスに行って資料だけもらってウチの家に来たというw

そういえば今日はミニストップにやたら人がいて嫌だったなぁ

進路ガイダンスはスタッフみたいな人たちがウザかったw

まぁウチの家に来るのはもう定番だよね

でも来ないと思ってたから掃除してなくて汚かった
まりこごめんよ(;_;)

それから買った物を開けたりベラベラ喋ってましたねw

べとすずけんにはツボったわww

マクロスのCDとDGSのアルバムとか貸してくれてありがとね(^O^)

まだipodに入れてないから聴いてないけど

マクロスは個人的に楽しみなんだけどw

明日は午後から家の中に誰もいなくなってからマモのライブDVD見ます

絶対見る
見ないと明後日の試合は頑張れる気がしないもん←

あ、追記に感想描くんで見たい方は見て下さいね
たぶんテンションおかしいと思うので読むとイラッてくるかもw

そいではっ
さいならぁ
スポンサーサイト

次へ

今日はありがとうね\(^o^)/
今スタスカのCD聞いてるんだけどにやにやが止まらなくてどうにかなりそうです←
また遊ぼーね\(^o^)/
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。