FC2ブログ
プロフィール

まりも♪

Author:まりも♪
生年月日→H6・3・14/うお座/O型 
年→高校3年生・17歳・女

趣味→マンガを読むこと・アニメ見ること・声優さんの追っかけ(笑)
いわゆるオタです♪
特技→ニュースとかでアニメとかドラマのBGMが流れてるとすぐに分かる!(自分が知ってる範囲でね)
好きな食べ物→カレー♪
好きなアーティスト→UVERworld・SCANDAL・宇多田ヒカル

好きなアニメ→・機動戦士ガンダムOO・銀魂・戦国BASARA・あの花・C・花咲くいろはなどなど・・・

好きな声優さん→マモ・みゆさん・石田さん・遊佐さん・よっちん・三木眞一郎さん・ほそやん・森田成一さん・保士さん・ウッチー・ゆうきゃん・杉田・しゅんりー・だいちゅう・野島裕史さん・きーやん・梶さん・下野などなど・・・

こんなオタな自分ですが仲良くしてやってください!!(*´v`)
マモファンの方は是非友達になって下さい!←

あと正臣とイザヤとしずちゃんと吹雪とヒロトと虎丸が大好きですっ!なんとなく言いたかった←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どこかで弱音吐いたボクを笑い飛ばそう

どーもー!
ダラダラしてたらいつの間にか貴重な休みが終わってしまったまりもでーす!!
・・・まだ終わってないか!

なんか最近いろいろと悩みごとが増えて萎えてる(´・ω・`)
勉強とか人間関係とか部活とか部活とか部活とか・・・ってどんだけー!←

勉強は・・・正直ついていけてない。
早く塾を探さないとっ!・・・って思うけど探すヒマが無いー。

そこで父がいろいろと言ってくるー。まぁうるさい。
結構言い合いが増えてるような・・・。

部活は後輩にナメられるわ先輩うぜーわ新しい顧問の先生はキモイわ・・・不満だらけです。
前はまだマシだったのに。

もっと厳しい先輩にならないとね!!
早く袴着たいなぁー。

つか最近みゆさんにドキがムネムネなんだがっ!!!
ヤバイよー!握手会のときに渡したファンレが無事にみゆさんのとこに届いたらしいです!!

ひぃーーーー(;;)恥ずかしいから燃やして捨ててーーーー!!!!
でも捨てられるのは嫌だなぁー^^;

最近みゆさんの2ndシングルの「JUMP」をよく聴いてる♪
良い歌なんですよー(^ω^〃)すっごい勇気もらう!
みゆさん好きだわー!

あとUVERworldのニューアルバムの「LAST」も聴いてる♪
良い曲が揃っててサイコーです!!このアルバム好きー!!

もちろんマモの曲だって聴いてますよー♪
あと毎週日曜にやってるマモのラジオだってちゃんと聴いてるし♪
超おもしろいゼっ!←

てか今年は見たい映画が多すぎる^^;
「銀魂」と「TORICK」と「文学少女」と「プランゼット」と「ワンダフルワールド」と「ガンダムOO」などなど!!

全部見たいけどお金が・・・。
マシな映画がトリックしか無いというね^^;
あとは殆んどあっち方面(笑)

ゲームも欲しいものが増えてさー!
マジ金欠;;バイトしたいよー;;

もうすぐGWですねー♪
GWの中で武道館(カラオケ)やるらしいからめっちゃテンション上がる!!

でも後から部活で同学年の男子から「あると思うよ?」って聞いてちょっと不安になってきた(汗)
もしあったらサボるけどねーw笑ってるけど結構本気←

4日は來音と銀魂見に行くのに!!
あっては困るゾ!できれば無い方向でいてほしい!!

思えば・・・明日学校に行けばもうGWじゃん♪やった!
でも明日は7限なんだよねー。しかも部活長いしー。

・・・頑張ろう!!

それでは今日はこの辺で!
さいならー^^ノシ
スポンサーサイト

テーマ: (((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル: 日記

次へ

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。